7ヶ月半穿き込み後

 最近暖かくなってきました。ちょっと汗ばんだときにジーンズのにおいが気になったので、洗います。洗う前に写真を撮っておきました。買ったときよりダイエットしてルーズに穿いているので、ヒゲはあまり育っていません。

c0169585_1130841.jpg


 パッチはあまり変化していませんが、よくよく見たら左上の所が擦り切れてきました。
c0169585_1235343.jpg


 相変わらず毎日レッドムーンの財布を入れているので、アタリが育ってきました。
c0169585_1242093.jpg


 右のポケットにはバンダナしか入れないのですが、ステッチがほつれてきました。
c0169585_1243795.jpg


 最近はコインポケットにZIPPOを入れていないので、アタリは育っていません。
c0169585_125213.jpg


 バックヨークのコントラストも育ってきました。
c0169585_1252183.jpg


 ボタンとバックルが当たるので、2ヶ所ほつれています。ヒゲもまあまあ出てきました。
c0169585_1253973.jpg


 ひざのアタリです。
c0169585_126029.jpg


 ハチノスはだいぶ育ってきました。
c0169585_1262325.jpg


 裾は引きずらないで穿いています。裾のちょっと上の部分がほつれてきました。
c0169585_1233821.jpg

[PR]
by hidemochi2006 | 2009-04-05 12:08 | フルカウント
<< 穿きこみ9ヶ月半、5回目の洗濯 4ヶ月半穿き込み後 >>