人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後

 このブログを更新しなきゃと思いつつ、時間が経ってしまいました。ジーンズも経年変化しています、、、
 前回の更新から、洗濯機で4回ほど洗いました。洗剤は入れていません。
 ポケットのステッチがだいぶなくなってきました。全体的には思ったより、のっぺりした色落ちになっています。洗ったから?ちょっとルーズに穿いているからかな?

 全体像は日陰で、拡大写真は日なたで撮ったので、ちょっと色が違います。

穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後_c0169585_21191076.jpg


 このあたりの色落ちはコントラストがはっきりしていて好きです。
穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後_c0169585_2120673.jpg


 レザーパッチは右下がちょっと擦り切れてきました。しわも増えました。
穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後_c0169585_21203521.jpg


 RED MOONのコンチョで穴が拡大したのはいいとして、ステッチがかなり減ってきました。
穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後_c0169585_21211048.jpg


 右のポケットもステッチが減っています。赤タブは丸まっています。
穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後_c0169585_21213622.jpg


 ひざのあたりは、ややのっぺりしていますが、全体的に縦落ちしてきて、耳のアタリもはっきりしてきました。
穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後_c0169585_2122260.jpg


 ひざ裏です。ハチノスくっきりとはならず、のっぺりしています。
穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後_c0169585_21222888.jpg


 チェーンステッチの裾は、所々ほつれてきました。
穿きこみ1年3ヶ月、9回目(くらい)の洗濯後_c0169585_21225424.jpg

by hidemochi2006 | 2009-11-15 21:23 | フルカウント
<< RED WING のブーツがや... 穿きこみ9ヶ月半、5回目の洗濯 >>