RED WING のブーツがやばい。。。

 2年前に買ったRED WINGのワークブーツブーツ875がひどいことになってます。

c0169585_15491136.jpg


 ボロボロ&どろどろです。拡大写真です。

c0169585_15521316.jpg


 さらにソールが減りまくりで、かかとの縫い目がほつれて、ブーツが外側に膨らんでいます。

c0169585_155329100.jpg


 さすがに履きにくくなってきて、これ以上すり減ると、修理代も高くなりそうなので、ソール交換&リペアに出すことにします。

 でも冬こそブーツのシーズンです。これから履けなくなるのはつらいです。

 なので、もう一足買っちゃいました!!

 プレーントウの8165です。

c0169585_15585069.jpg


 なかなかブログアップできなかったので、すでに半月ほど履いています。やっぱり新しいブーツは新鮮ですね。最初、足の甲がちょっと痛かったけど、、、

 これにスポーツシューズ用のインナーソールを入れて履いているのは内緒です、、、履き心地がかなりソフトになります。
[PR]
by hidemochi2006 | 2009-12-19 16:09 | RED WING
<< RED WING ブーツメンテナンス 穿きこみ1年3ヶ月、9回目(く... >>