人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯2回目

 ちょっと汗臭くなってきたので、思わず洗っちゃいました。本当は3ヶ月くらい穿きこんでから洗った方がいい色になるとのことだったのですが。。。。長期間穿きこむなら、あまり汗をかかない冬の方がおすすめですね。

 洗濯機+水だけで洗いました。洗濯機は「手洗い」コースを選択しました。
洗濯2回目_c0169585_1624610.jpg


 途中で開けてみると、水が青く染まっていました。
洗濯2回目_c0169585_1633573.jpg


 洗濯後の写真です。
洗濯2回目_c0169585_166626.jpg


 パッチはほとんど変化ないです。
洗濯2回目_c0169585_1665171.jpg


 左ポケット。レッドムーンの財布のあとが付いてきました。
洗濯2回目_c0169585_1674674.jpg


 右ポケットです。
洗濯2回目_c0169585_1681912.jpg


 このあたりが一番色落ちしてきたかな?
洗濯2回目_c0169585_16101993.jpg


 コインポケットにZIPPOのあとがうっすら付いてます。
洗濯2回目_c0169585_16133683.jpg


 ボタンフライ周辺です。バックルと擦れるところが色落ちしてきました。
洗濯2回目_c0169585_16144230.jpg


 右足のもも。ひげがうっすら出てきました。
洗濯2回目_c0169585_16161280.jpg


 自分はしゃがむとき、左ひざを付く癖があるので、左ひざがうっすら色落ちしています。
洗濯2回目_c0169585_16171973.jpg


 膝裏。まだまだですが、これから蜂の巣ができそうです。
洗濯2回目_c0169585_16232781.jpg


 裾です。ちょっとだけ波うってます。
洗濯2回目_c0169585_16205344.jpg


 足と足が擦れる箇所です。
洗濯2回目_c0169585_16212160.jpg

by hidemochi2006 | 2008-09-23 16:21 | フルカウント
<< 4ヶ月半穿き込み後 ジーンズ専用洗剤を発見! >>